東京都板橋区のライオンズクラブクリスマス会イベント出張☆

2016年1月2日

IMG_1567
今日は東京都板橋区にあるライオンズクラブのクリスマス会イベントに出張してきましたー☆

IMG_1569
今日はかわいい飾り付けがいっぱいやねー☆

IMG_1573
今日の楽屋はすごいよw
庭園付きの楽屋でしたー笑

IMG_1575
座禅組む場所もあったからやっぱり座禅組むよねーw
ショーが始まるまでに精神統一しないとね笑

IMG_1576
お弁当もわざわざご用意頂きありがとうございましたー☆

DSC03066
という事で今日もライオンズクラブのたくさんのご家族のみなさんに集まってもらいましたー٩(ˊᗜˋ*)و

DSC03087
みんなデジタル芸に釘付けやねw

DSC03070
今日も来てくれてた子ども達に全員参加で楽しんでもらったよ(๑´ڡ`๑)

DSC03084
ちっちゃくてかわいいねーw

DSC03091
ゲームの世界に入って冒険に出発!

DSC03099
子どもではクリア出来なかったので今日は変わりにお父さんにゲームクリア目指してもらったよw
でも大人でもクリア出来ないくらいの難しさやったねw
めっちゃ本気でないとクリア出来ないゲームですw

DSC03112
最後はタヌキチくんがお見送り☆
ハグされながら鼻を取られるタヌキチくんw
大忙しやでかわいいね笑

DSC03111
今日もいっぱい動いたからお腹が減ったんやねw
あとでいっぱいエサあげるからね笑

という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来てね!

そして関係者の皆さん!
今日は本当にありがとうございましたー☆
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」