千葉県浦安市の幼稚園PTAイベント出張☆

2016年1月2日

IMG_1585
今日は千葉県浦安市の幼稚園のPTAイベントに出張してきましたー☆

IMG_1583
今日はこんな看板でお出迎えしてもらったよ☆

IMG_1615
今日は飾り付けがいっぱいやよ☆

IMG_1587
子ども達が通る階段にもタヌキチくんたちがお出迎えしてくれます♪

IMG_1588
みんなが塗ってくれた塗り絵でふんだんに飾られてるねー☆
いいアイデアやねー(๑´ڡ`๑)

IMG_1590
ほんとに今日は飾りがいっぱいw

IMG_1594
今日のイベントが楽しいものとなりそうやねー☆

IMG_1629
今日のお弁当も豪華やねー☆
わざわざもご用意頂きありがとうございましたー!

IMG_1623
お菓子もドリンクもこんなにたくさん!!

IMG_1625
とドリンクやと思ってたら、お米やったよ!!!w
これは珍しいねー笑
こちらもありがとうございますー☆

IMG_1624
お手紙も嬉しいねー(๑´ڡ`๑)

DSC03126
という事で今日はタヌキチくんと一緒にテンション100倍でみんなと遊ばせて頂きましたー♪

DSC03184
みんなめっちゃ元気やねーw
飾り付け効果やねーw

DSC03174
今日は先生にも参加してもらいましたー(๑´ڡ`๑)

DSC03179
アニメの主人公になった気分はどうかな?w

DSC03158
最後までみんなほんとに元気やったねーw

DSC03186
という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

DSC03198
という事で関係者の皆さん!
今日まで準備など本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしてたくさんの飾り付けからいろんなお土産やお食事までほんとにありがとうございましたー!
ここまでして頂いてほんとに感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
浦安の皆さんには本当に感謝ですねw
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」