茨城県神栖市の女性・子どもセンターお楽しみ会イベント出張☆

2016年1月2日

IMG_1678
今日は茨城県神栖市にある女性・子どもセンターのお楽しみ会のイベントに出張してきましたー☆
海と風車のあるめちゃくちゃロケーションがいい場所やねーヾ(◍’౪`◍)ノ゙

IMG_1636
今日はこんな看板でお出迎えしてもらったよ☆

IMG_1637
今日はお楽しみ会という名のクリスマス会やねー☆

IMG_1635
クリスマス飾りで会場中が飾られていましたー(๑´ڡ`๑)

IMG_1634
こんなところにタヌキチくんが!

IMG_1661
わざわざ本当にありがとうございますー☆

IMG_1658
めちゃくちゃかわいいねーw

IMG_1662
お弁当もわざわざご用意頂きありがとうございましたー!

IMG_1640
という事で今日もたくさんのご家族のみなさんに集まっていただきましたー♪

DSC03202
カワイイステージやねー☆

DSC03217
今日はお客さんの子ども達もかわいいよw
子どもサンタさんがいたねw

DSC03205
今日も来てくれてた子ども達に全員参加で楽しんでもらったよ(๑´ڡ`๑)

DSC03222
みんなでサッカーしてみたり☆

DSC03233
うおー!この男の子めっちゃ怪力やーーーっ!w

DSC03236
みんなでゲームして楽しく過ごさせて頂きましたーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
今日はみんな本当にありがとうー☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来てね!

IMG_1652
最後は茨城県神栖市のマスコットキャラクター「カミスココくん」と一緒にハイ!タヌキチーズッ☆パシャ!

という事で関係者の皆さん!
今日までほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしてたくさんの飾り付けからお食事までほんとにありがとうございましたー!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」