大阪市東成区の幼稚園父母の会イベント出張☆

2015年3月20日

IMG_2388
今日は大阪市東成区にある幼稚園の父母の会のイベントに出張してきましたー☆

IMG_2390
明日がひな祭りという事もあってこんな看板でお出迎えしてもらったよ!

IMG_2389
今日は会場周りがみんなが描いてくれたぬりえで飾られていましたー☆

IMG_2393
楽屋にもたくさんいろんなものを用意してもらったよ!

IMG_2394
すごいねーなんかワクワク感があるねw
サンドイッチもあるしピクニック気分(๑´ڡ`๑)

DSC09635
そんな中テンション上がりつつ今日もたくさんの子ども達に集まって頂きましたー!

DSC09641
タヌキチくんに触るのを順番に待ってくれてるよw
礼儀正しいねー(๑´ڡ`๑)

DSC09686
今日もいろんなデジタル芸を体験して頂きましたー☆

DSC09691
ここの子ども達もほんとに元気やったねー٩(ˊᗜˋ*)و
大阪の子どもはいいねーヾ(◍’౪`◍)ノ゙

DSC09695
めっちゃいいジャンプw

DSC09708
タヌキチくんに抱えられてる子もいたよw
今日はみんなありがとー!
またいつか一緒に遊ぼうねー♪

IMG_2524
最後に今日は大阪市東成区深江橋の近くだったので、地元で有名な洋菓子屋さん「パティスリーザキ」のクッキーの詰め合わせを頂きましたー☆

IMG_2392
そして!さらに今日はなんとこんなサプライズプレゼントがあったよ!

IMG_2842
タヌキチくん達の消しゴムスタンプ!
これすごいよ!

IMG_2843
この精密さスゴ過ぎじゃないw
たぶんこれ作るのめちゃくちゃ難しいと思うねんけどなぁw
まさに職人芸ですw
これからはスタンプコーナーでも作ってこれをみんなにやってもらおうかなw

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしてたくさんの飾り付けからいろんなお土産までほんとにありがとうございましたー!
ここまでして頂いてほんとに感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
頂いたものは大切に使わせて頂きます٩(ˊᗜˋ*)و
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」