茨城県稲敷市の幼稚園おひなまつりイベント出張☆

2015年3月20日

DSC09717
今日はおひなまつり♪
という事で茨城県稲敷市にある幼稚園のおひなまつりのイベントに出張してきましたー☆

DSC09716
実はこの幼稚園には今まで数えてもう4回も来てるのですw
タヌキチくんも遊具で遊ぶのも手慣れたもんだw

DSC09710
今日はこんな看板でお出迎えしてもらったよ☆
先生が作ってくれてましたー(๑´ڡ`๑)
わざわざありがとうございますー♪

DSC09711
この門もすごいねーw
テンション上がるよねー☆

IMG_2542
今日は茨城県牛久に近いという事でお昼ご飯に地元で有名なパン工房「Peche」のサンドイッチを頂きましたー(๑´ڡ`๑)
めちゃくちゃ美味しかったーこちらもありがとうございましたー!

DSC09718
という事で今回で4回目やけどもさらにパワーアップしたデジタルショーも今日もお届けしてきましたーw

DSC09724
タヌキチくんが久しぶりにやってきたよーw

DSC09721
今日は先生にもたくさん体験してもらったよw

DSC09735
園児達にもみんなに参加してもらってたくさん遊ばせてもらいましたー☆

DSC09741
今日の子ども達もみんなほんとに元気やったねー(๑´ڡ`๑)

DSC09738
アニメの主人公になってみたりいろんなゲームで盛り上がりましたー☆

IMG_2540
最後にみんなからこんな手作りメダルを頂きましたー!
みんなありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねーヾ(◍’౪`◍)ノ゙

DSC09758
えw
タヌキチくんピアノひけるの?w

実は今日はさらにみんなからプレゼントがあって、先生がピアノを弾いてみんなが踊りながらの歌のプレゼントをしてもらいましたー☆
こどもの歌幸せのプレゼントやねー٩(ˊᗜˋ*)و
みんな、先生方ありがとうございましたー!

という事で関係者の皆さん!
今日は本当にお疲れさまでしたー☆
そして飾り付けからいろんなお土産やお食事までほんとにありがとうございましたー!
毎回毎回ここまでして頂いてほんとに感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
という事で今後ともタヌキチくん共々どうぞよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」