奈良県大和高田市の子供会イベント出張☆

2015年9月18日

DSC01459
お邪魔しますーw
今日はなんだかタヌキチくんがアットホームに見えるねw

DSC01461
という事で今日は奈良県大和高田市にある子供会のイベントに出張してきましたー☆

DSC01465
今日もたくさん子ども達と全力で遊ばせて頂きましたー♪

DSC01468
子ども達と対話中w

今日はなんだか面白い事をみんなでしてて、
子供会のお母さん達がアキラボーイに関するゲームを作って遊んでくれていましたw

みんなで伝言ゲームをしてたみたいで、
その伝言してた内容が、
「今日は子供会にデジタル芸人アキラボーイが東京からその相方のタヌキチくんに乗ってやってきましたw」
って言ってたよw
オレ、タヌキチくんに乗ってやってきたんやなぁー(笑)
タヌキチくんよろしくやでw

DSC01476
そんな中今日もいろんなデジタル芸を体感してもらいましたー☆

DSC01480
今日もシュールな一枚撮れましたw

DSC01486
という事で今日はみんなありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

IMG_4753
という事で関係者の皆さん!
わざわざお弁当もありがとうございましたー!
そして今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」