大阪府大阪市のあべのハルカス近鉄本店イベント出張☆

2015年9月19日

DSC01494
今日は地元凱旋!
大阪府大阪市の天王寺にあるあべのハルカスのイベントに出張しにきましたー☆

DSC01491
ついにお仕事で地元に帰ってくる事が出来たよ☆
こうやって地元の土地で仕事で還元出来る事がほんとに嬉しいね!

IMG_9003
天王寺が地元なんやけど、天王寺は大阪でも有数の開発地域で、
地元に帰ってくる度に、地元が大都会に変貌していく様を見続けていましたw
その最終系がこの日本一高い商業ビル「あべのハルカス」やねー☆

IMG_8848
今日は地元という事もあってほんとにいろんな方たちに足を運んで頂きましたー!

DSC01502
親、兄弟からその子ども達から、さらには親戚から、高校の同級生!
さらに大阪にいる友達や、さらにはお母さんのお友達の皆さんまで!
ほんとにこんなにたくさんの人達が来てくれるなんて感動しました•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)

DSC01498
東京にいると気付けなかったけど、
大阪で過ごした人生の半分以上、そこで築いた、そこで知り合った人たちが、
今も自分が見ていない間にもしっかりと応援してくれてたんやなぁと気付き、
ほんとに感無量でした。。

DSC01522
大阪に移り住んでいるいちご姫もたくさんの友達を連れて遊びにきてくれたよw
ほんとありがとうー☆

IMG_8850
芸人の間で、よくこんな言葉が交わされるねん。
「応援してるなら、ライブに遊びに行ってやって!
それが応援になってるから!」

こうやってライブに誰も来なくなった芸人達が解散していったりするのを見ていたから、
自分は知らない間にこんなにもたくさんの人たちに応援してもらっていたんだと思い、
気付き、ほんとに感動しました。。

IMG_4782
これからは応援してるみんなの期待にさらに応えて頑張っていかないとね!
タヌキチくん!

IMG_4783
今日はほんとにいろんなお土産も頂きましたー!
まずは関西で有名なモンロワールのチョコレート☆
これ美味しいよねー♪

IMG_4785
こちらは今話題の和菓子、能登優里の塩まんじゅうと、こちらも話題のもりもとクッキーを頂きましたー!

IMG_4784
そしてあべのハルカスという事で、
中にクッキーが入っているキュベットのあべのミックス缶!

IMG_4788
そしてこちらはバトンドールのプリッツみたいなお菓子なんやけど、
めちゃくちゃ美味しかったねーこれ!
本当に皆さんわざわざありがとうございましたー!

IMG_4782
という事で今日来て頂いた皆さん!
今日はほんとにありがとうございましたー!
ここまでして頂いてほんとに感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)

これからもきっといろんな道を辿ると思いますが、これからもみんなの期待に応えれる様にタヌキチくんと一緒に精一杯頑張っていきたいと思います!
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」