埼玉県川越市の育成会イベント出張☆

2016年5月17日

IMG_3639
今日は埼玉県川越市の育成会のイベントに出張してきましたー☆
わざわざお弁当やお菓子、お茶もご用意頂きありがとうございますー!

DSC06029
ここは実は5年くらい前に子ども会に来た時に、
昔一年生だった子がいて、
その子がもう6年生になり、卒業するから、
その思い出にという事でやってきましたー☆
すごいよねー始まりと終わりにこうやって思い出に残る事が出来てほんとに嬉しい事やねー٩(ˊᗜˋ*)و

DSC06044
5年前からするとかなりパワーアップしたこのデジタルショーを
アキラボーイと子ども達の成長と共にお届けしてきたよー☆

DSC06051
今日もみんな全員参加で楽しんでもらいました(๑´ڡ`๑)

DSC06067
アニメの主人公になってみたり!

DSC06074
ゲームの主人公になってみたりしてみんなに楽しんでもらったよ☆
パワーアップしたデジタルショーはどうだったかな?

DSC06087
という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
そして6年生のみんなは卒業おめでとうー!
そして新一年生のみんな入学おめでとうー!
小学生、中学生になってもまたいつか一緒に遊ぼうねー!

IMG_3644
今日は美味しくて有名な洋菓子屋さん「ユーハイム」の「ボイムヒェン」というバウムクーヘンを頂きましたー☆
すごく美味しかったですー٩(ˊᗜˋ*)و

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にお疲れさまでしたー☆
そしてお土産やお食事までほんとにありがとうございましたー!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」