東京都杉並区の幼稚園卒園会二次会イベント出張☆

2014年10月10日

今日は東京都杉並区にある幼稚園の卒園会の二次会パーティーイベントに出張してきましたー☆
東京の現場は近くていいねー(*^▽^*)
卒園会イベント
今日もタヌキチくんたちと楽しく子ども達には遊んでもらいましたー☆
卒園会イベント
こちらはウサオくんとサッカーしようのコーナー(๑´ڡ`๑)
卒園会イベント
オバゾーを引っ張ってみようのコーナー☆
卒園会イベント
そして大声を出すコーナーと☆

超絶ジャンプをするコーナーやね٩(๑´0`๑)۶
という事で今日来てたみなさんほんとにありがとうございましたー☆
いつかまた一緒に遊びましょー٩(ˊᗜˋ*)و
そして関係者の皆さんもほんとにお疲れさまでしたー!
これからもどうぞアキラボーイとタヌキチくんをよろしくお願い致しますーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
タヌキチ「そやね~♪」