埼玉県富士見市の幼稚園謝恩会イベント出張☆

2014年10月10日

今日は埼玉県富士見市にある幼稚園の謝恩会のイベントに出張してきましたー☆

こんな看板でお出迎えしてもらったよ☆
風船ってかわいいよねーw
わざわざありがとうございますー٩(ˊᗜˋ*)و

今日は謝恩会やねー☆
ステージはこんな感じで楽しそうやねー(๑´ڡ`๑)

子ども達が描いた似顔絵が展示されてたよ☆
なんかいいねー(*^▽^*)

控え室にもこんな飾り付けが!

お弁当まで用意して頂きありがとうございましたー☆
それも松の弁当やねー≧(´▽`)≦

今日もタヌキチくんたちとたくさん遊んでもらったよ☆

うまいねぇサッカーw
デジタルを使うとなんでも出来てしまいます(´0ノ`*)

今日もたくさんゲームで遊びましたー☆
みんなありがとーやねんー٩(ˊᗜˋ*)و

最後にお土産に川越銘菓の和菓子を頂きましたー☆
これ美味しいヤツやねー(๑´ڡ`๑)
という事で関係者の皆さん今日までほんとにお疲れさまでしたー!
そしていろいろ用意して頂きありがとうございましたーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
イベントは終わってしまいましたがこれからもタヌキチくん共々どうぞよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」