東京都世田谷区のBOP学童クラブイベント出張☆

2014年10月10日

今日は東京都世田谷区にあるBOP学童クラブのイベントに出張してきましたー☆
BOP学童クラブイベント
本日のステージはこんな感じ☆

今日は楽屋にオシャレなケータリングを用意して頂きましたw
わざわざありがとうございますー(*^▽^*)
BOP学童クラブイベント
今日もBOP学童クラブのみんなにはタヌキチくんたちと一緒に楽しく遊んで頂きましたー☆
BOP学童クラブイベント
タヌキチくんが遊ばれる絵その1☆
BOP学童クラブイベント
タヌキチくんが遊ばれる絵その2☆
BOP学童クラブイベント
こっちはウサオくんが遊ばれる絵やね☆

今日はみんなありがとーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
またいつか一緒に遊ぼうねー♪

今日はお土産にお菓子の詰め合わせを頂きましたー☆
いいねぇーお菓子≧(´▽`)≦
という事で関係者の皆さん今日はほんとにお疲れさまでしたー!
そしていろいろ用意して頂きありがとうございましたー☆
イベントは終わってしまいましたがこれからもタヌキチくん共々どうぞよろしくお願い致しますーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
タヌキチ「そやね~♪」