神奈川県横浜市港南区の幼稚園教職員新任歓迎会イベント出張☆

2015年6月24日

IMG_3828
今日は神奈川県横浜市港南区の幼稚園教職員の方々の新任歓迎会のイベントに出張してきましたー☆

DSC00612
神奈川県横浜市港南区にある幼稚園の新任の先生ばかりがみんな集まってるという、
なかなか珍しい現場やねーw

DSC00615
というわけで今日は幼稚園の新任の先生たちにタヌキチくんと絡んで頂きましたw

DSC00617
今日は大人向けのネタでデジタル芸を披露させてもらったよ☆

DSC00627
なんだか全員先生で大人なんやけどやっぱり幼稚園の先生って事でみんな無邪気な感じもあって、

DSC00626
みんなめちゃくちゃリアクションがよくてなんか可愛らしい感じやねw

DSC00630
さすが幼稚園の先生だーw

DSC00634
ほんとに子ども以上に今日も盛り上がりましたw

DSC00640
という事で今日来て頂いた皆さん!
そして関係者の皆さん!
今日にほんとうにありがとうございましたー!

皆さんがこれから幼稚園で素敵な笑顔の絶えない先生になって行く事を願っています☆
またお近くでライブがある際には子ども達とぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」