大阪府大東市立北条人権文化センターイベント☆

2014年6月9日

大阪府大東市子ども向けイベント出張
今日は大阪府大東市にやってきましたー☆


今日は四条畷駅近辺という事で実は、
ここ四条畷はおいらの生まれ故郷でもあるねん。
めっちゃ懐かしいー!!
というか住んでたの3歳くらいまでやからほとんど記憶ないねんけどね(笑)
でも不思議なことになんか懐かしい気がするねんw


今日は大東市立北条人権文化センターという場所で開催された子ども向けイベントに出張してきましたー☆

IMG_2894
ポスターもわざわざ作って頂きありがとうございましたー!

IMG_2895
今日の共演者はこちら☆
大東市のマスコットキャラクターのダイトンですw
なんだかすごくシュールでいいゆるキャラです(笑)

DSC02006
という事で今日もアキラボーイの方のゆるキャラタヌキチくんと楽しくやらせて頂きましたーw

DSC02010
今日も参加型で☆

DSC02040
みんなに参加してもらったよ♪

DSC02046
ちっちゃい子も参加w

DSC02051
いろんなゲームをしてもらったよ☆

DSC02063
来てくれたみんな今日はほんとにありがとー!
またいつか一緒に遊ぼうねー٩(ˊᗜˋ*)و

関係者の皆さんも今日はほんとにお疲れさまでしたー!
そしてありがとうございましたー☆
今後ともタヌキチくん共々どうぞよろしくお願い致しますー!
タヌキチ「そやね〜♪」