佐賀県佐賀市の幼稚園父母の会イベント出張☆

2016年2月9日

IMG_3089
今日は佐賀県佐賀市にある幼稚園の父母の会のイベントに出張してきましたー☆
めっちゃ山がきれいだー٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_3034
今日はこんな看板でお出迎えしてもらったよ☆
ちょっとモザイクで分かりにくくなったけど、
アキラボーイとタヌキチくんがバスに乗ってるねんw

IMG_3041
今日は看板祭りです!w
めちゃくちゃ看板がいっぱいあったよw

IMG_3059
めちゃ華やかでキレイな看板やねー☆

IMG_3060
めっちゃ佐賀県風の看板w
いいなぁご当地看板だ笑

IMG_3038
さらに看板を持ったタヌキチくんも登場!w
めちゃカワイ過ぎるねーw

IMG_3045
ステージもこんなカワイイ飾り付けが☆

IMG_3046
さらにさらに天井には子ども達が描いてくれた塗り絵コレクション!今日はめちゃすごいねー(´Д` )

IMG_3057
楽屋には佐賀県のご当地銘菓が用意されてました!
九州銘菓「さが錦」と佐賀県で有名な和菓子屋「村岡総本舗」の「やわらか丸ぼうろ」と「小城羊羹」と佐賀のご当地グルメ目白押しやねー☆
わざわざありがとうございますー٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_3080
わざわざお弁当もご用意頂きありがとうございましたー!

DSC04011
今日は可愛いMCが司会してくれたよw

DSC04012
今日もたくさんの子ども達に集まっていただきましたー☆

DSC04047
佐賀にはあまり来ないからみんなタヌキチくん新鮮やよねー(´Д` )

DSC04030
さらに今日はスゴい事にタヌキチくんのお面付けてる子もいたよ☆

DSC04095
めっちゃキレイに撮れたスーパーシュートw
これ以上は撮れない一枚やねw

DSC04128
アニメの主人公になったり!

DSC04142
ゲームの主人公になったり!

名称未設定 1
今日はさらに絵かき歌をみんなで歌って、
タヌキチくんを描いてくれてたよw

IMG_3110
めちゃかわい過ぎるw

IMG_3062
という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

IMG_3104
今日はお土産に佐賀県にお店がある「Patisserle Mars」の夢咲ドーナツを頂きましたー☆
わざわざありがとうございましたー٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_3102
さらに今日はこんなキレイなお花まで頂きました☆

という事で関係者の皆さん!
今日までイベントの準備や飾り付けなど本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしてたくさんの飾り付けからいろんなお土産やお花、そしてお食事までほんとにありがとうございましたー!
ここまでして頂いてほんとに感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
そしてぜひ佐賀県でアキラボーイとタヌキチくん広めて下さいw
今後ともタヌキチくん共々ぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」