宮城県仙台市の幼稚園父母の会イベント出張☆

2018年6月13日


今日は宮城県仙台市の幼稚園の父母の会イベントに出張してきましたー☆
時期的にはもうクリスマス!
今日はこんなすごいタヌキチくんサンタとそりにお出迎えしてもらったよ☆
びっくり!


WELCOMEの文字のキューブ!
これも手作りー!


しかも全部タヌキチくんたちの顔がついてる☆
しょっぱなから飾り付けがすごすぎるよねー!
でもまだまだこんなものではなかったw


中に入ると会場を飾り付けしているお母さん達が!
これでもかってくらいの塗り絵と飾り付けにテンション上がったよねー☆


天井に並ぶ塗り絵の旗!
みんな個性的に塗ってくれてて嬉しいねー☆


今日のショーの案内もカラフルで可愛い(๑´ڡ`๑)


この注意事項のポスターすごいよね!
上手でキレイやねー☆


カーテンにもタヌキチくんたちやお花がいっぱい☆


更にこんな可愛い飾り付け!
アイデアがいっぱい詰まった飾り付けMAXで感激やね•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)


ステージにもタヌキチくん達がいっぱい!
こんなにたくさん華やかに飾り付けして頂きましたー!
わざわざありがとうございますー٩(ˊᗜˋ*)و


楽屋でもわざわざ色々ご用意頂きありがとうございましたー!


びっくり!
こんな筆文字アートのメッセージを頂きましたー☆
「あ」の文字がタヌキチくんの顔になってるのがすごすぎる!


これは今回みんなが工作でカメラを作ってくれてたんやね☆
アキラボーイにもプレゼントしてくださいましたー!
ありがとうございますー•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)


仙台の銘菓のずんだ餅もご用意頂いてましたー☆
美味しく頂きましたよー!
本当にいろいろありがとうございますー!


という事で、飾り付けから何から何までがテンションMAX状態でw
タヌキチくんと一緒にみんなと遊ばせて頂きましたー♪
今日は2回公演だったよー☆


今日も来てくれてた子ども達に全員参加で楽しんでもらったよ(๑´ڡ`๑)


みんなそれぞれ作ってくれたカメラを下げて参加してくれてたよ☆
並びながらもみんなの目はデジタル芸に釘付け!


こんな小っちゃい子でも抱っこされながら参加できちゃう☆
タヌキチくんのお鼻が曲がってるねーw


今日もみんなはりきってゲームの世界にチャレンジしてくれましたー☆

※これはもらったタヌキチくんのお顔ですかね?
コメントお願いします!

という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!


今日は宮城県仙台市という事で、仙台といえば「菓匠三全」!
有名な銘菓・萩の月、伊達絵巻、パイ倶楽部の詰め合わせを頂きましたー☆
美味しかったですー٩(ˊᗜˋ*)و

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしてたくさんの飾り付けからいろんなお土産までほんとにありがとうございましたー!
ここまでして頂いてほんとに感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」