大阪府堺市の保育園父母の会イベント出張☆

2016年5月17日

DSC05383
今日は大阪府堺市にある保育園の父母の会のイベントに出張してきましたー☆

DSC05391
タヌキチくんは関西弁やから、やっぱ関西の現場でしっくりくるねw

DSC05424
今日も堺の子ども達にいろんなデジタル芸を体験してもらったよ☆

DSC05462
タヌキチくんの鼻が変な所についてるねw

DSC05469
イヌスケの鼻も変な所についてるねw

DSC05477
大声コンテストも頑張ってくれました!

DSC05483
今日も来てくれてた子ども達に全員参加で楽しんでもらったよ(๑´ڡ`๑)
堺の子ども達もほんと元気やねー☆

DSC05500
という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にお疲れさまでしたー☆
そしてありがとうございましたー!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」