千葉県千葉市美浜区の中学校三年生を送る会イベント出張☆

2016年5月17日

IMG_3586

今日は千葉県千葉市美浜区にある中学校の三年生を送る会イベントに出張してきましたー☆

IMG_3590
今日は中学校の全生徒が集まってくれたので人数も多いねー☆

DSC05935
今日は三年生の最後の思い出にタヌキチくんの鉄板ネタで中学生活の最後の笑い納めをさせて頂きましたーw

DSC05950
今日は大人向けのネタやねーw

DSC05959
今日ももちろん三年生全員にデジタルショーに参加してもらったよ☆

DSC05963
大声コンテストも盛り上がったね☆
こっちもちょっと大人向けのネタやねw

DSC05964
宙に浮いてるねw

DSC05970
優勝おめでとうやねー☆
最後の思い出になったかな?w

IMG_3596
という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
そして卒業おめでとうーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
3年生のみんなの卒業をお祝いできてタヌキチくんも喜んでるよ!

IMG_3601
今日はこんなタヌキチくんカラーのキレイなお花まで頂きましたー!
わざわざありがとうございましたー•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)

IMG_3598
3年生のみんな本当に卒業おめでとうー!
そして関係者の皆さん!
今日は本当にありがとうございましたー!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」