東京都八王子市の小学校PTA教養企画イベント出張☆

2015年12月23日

IMG_6023
今日は東京都八王子市にある小学校のPTA教養企画イベントに出張してきましたー☆
このデザインすごいね!
グラフィックデザイナーレベルの技やねー٩(ˊᗜˋ*)و
わざわざありがとうございますー!

IMG_6026
控え室にもこんなに沢山の差し入れを頂きわざわざありがとうございましたー!

DSC02650
今日もたくさんの子ども達に集まってもらったよ☆

DSC02641
八王子のみんなもめっちゃ元気やねーw

DSC02667
サッカーしたりいろんなデジタル芸で遊んで頂きましたー☆

DSC02673
アニメの主人公になってみたり!

DSC02679
ゲームの世界に入ってみたり!

DSC02688
先生にも今日は体験してもらいましたー☆

DSC02639
という事で今日はみんな本当にありがとうー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!

IMG_6029
今日は来てくれてたみんなにこんな嬉しいお手紙を頂きましたー(๑´ڡ`๑)
すごい嬉しいねーありがとうー٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_6031
お土産に有名な洋菓子屋さん「STICK SWEETS FACTORY」のフィナンシェ・バトン詰め合わせを頂きましたー☆
美味しかったですー٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_6033
さらにはこんな色鮮やかでキレイなお花まで頂きましたー٩(ˊᗜˋ*)و

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そして飾り付けからいろんなお土産まで頂きほんとにありがとうございましたー!
ここまでして頂いてほんとに感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともタヌキチくん共々アキラボーイをぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」