愛知県みよし市の保育園父母の会イベント☆

2014年7月31日

今日は愛知県みよし市にある保育園の父母の会のイベントに出張しにきましたー☆

<a href=保育園父母の会イベント” width=”300″ height=”225″ />
今日はこんな看板でお出迎え!
わざわざありがとうございますー☆

DSC02369
今日もタヌキチくんは家族で頑張ってくれましたw

DSC02393
みんな元気よく手を上げてくれます☆
いつものことやけど、これが自分でも結構なんか癒されますw

DSC02376
子どもの列ってかわいいよねー☆

DSC02382
サッカーに夢中です٩(ˊᗜˋ*)و

DSC02409
コインに気を取られて敵にやられるパターンw

という事で今日はみんなありがとー☆
また一緒に遊ぼうね!

そして関係者の皆さん!
今日まで本当にお疲れさまでしたー!
そしてありがとうございましたー!
イベントは終わってしまいましたがこれからもアキラボーイをぜひ応援してやってくださいー☆
タヌキチ「そやね〜♪」