コラボレーション☆

ワハハ本舗のおいおい教教祖様とS-1バトルに向けてコラボレーションする事になりましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
このクオリティ(笑
おいらと同じ芸術肌で発明肌w
相当面白い人なんやが芸風的にテレビがNGでなかなか露出出来ないんやって(笑
こういう埋もれた人がめちゃくちゃ世の中にいるのにほんとにもったいない!
この影の実力においらのデジタルパワーで勝負しようという面白企画なのだ☆
なんかこういうコラボ企画はいいね☆
これを皮切りにピン芸同士でコラボしてくのはありだなぁーなんて!
ピン芸の皆さん!募集してるよ(笑
打ち合わせた後は、つばさ基地というアクションスタジオにお邪魔してきましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
アクション講師であり、アクション女優であり、アクション系の芸能プロの代表でもある秋本つばささん☆
アクションという一つの武器を中心にいろいろやってる人で、少しおいらとも似てるのかも(・∀・)
いろいろやってそうで、実はやってる事は同じってね☆
いろいろやる人はそこがかなり重要なんよねーo(^▽^)o
的がしぼれてるからパワーが集中出来る(*^ー^)ノ
こういう人を見ると勉強になるのだー☆

ブログ

Posted by akiraboy