あっ!とおどろく放送局

224c7879.jpg
の生放送にタヌキチと一緒に出演してきたよ☆
事前に内容が全然わからなかったから告知してなかったゴメンなり(汗

パネルタヌキチとはまた別に、ミニサイズのタヌキチをパソコンで連れて行ったんやけど、やっぱ相方いると自分の芸風が説明しやすくてとても便利☆
なかなかアニメのタヌキと漫才してますって言っても普通はイメージ付かんよね…。
ミニサイズタヌキチはパソコンだけ持ってけば出来るから、新たな営業スタイルを生んでくれそうな予感♪

写真は一緒に出たピン芸人市村鉄之助とMCのカオルさんとタヌキチとおいらです☆
収録はピン芸人同士でボケたり突っ込んだり楽しかった♪
市村とタヌキチの鼻が曲がってる繋がりボケを押して喋ってきたわ(笑

いやーそれにしても、ボケとツッコミはやっぱ至極のコミュニケーションやね。
最近タレント付き合いが多くなってきたけど、タレントさんはボケもツッコミも出来る人が多いから、そういうとこではタレント付き合いはほんとに楽しい☆

徐々に友達も増えてきたけど、もっといっぱいタレント友達が欲しいなぁ。
タレント友達増えたら公私いっぺんに充実して効率いいよね♪

最近なんかこの効率の良さをテーマにしてんねん。
自分の行いや周りにあるものが全て一つに繋がっていく感じ☆
周り見るとこれを実行する人が多くてスゴいうまいなぁて思う日々。

人生整理整頓かぁ☆
オレも見習ってそういう生き方しないと!

ブログ

Posted by akiraboy