ゲームレコード収録!

にまた行ってきましたー!
最近は勝ち過ぎという事で、あんまり勝ってはいけないみたいな雰囲気が出てきた立場です(笑
個人的にはそろそろ殿堂入りという事で、もう一個上の立場で出れるようなゲームの仕事を探したいなぁという感じです(*・ω・)ノ
どっかローカル局とかでゲーム番組ないかなーw
IMG_1006
今日はウサオが来てくれたー☆
玉さん風の衣装やねーw
こちらは番組見学に来てたピアコンのプロデューサー小川さん☆
IMG_1009
ピアコンってファミコンの音楽をピアノ風にしたんやってさー(*゚∀゚)っ
おいら実はゲーム音楽大好きっこやねん☆
日本のゲーム音楽は国の文化遺産やと思いますw
IMG_1001
なんと現チャンピョンやからって事でもらえましたー!w
ラッキーやー☆
ありがとうございますー!
今日はファミコン音楽に浸ります☆

ブログ

Posted by akiraboy