iPadの打ち合わせで!

今日は八王子にある共同開発のMATHRAXに行ってきましたー☆
IMG_1002
クマゴロウと一緒に遠足気分でw
iPadはやればやるほど面白いね☆
アプリ開発はかなり需要がありそうやし、タレントとしてもかなり広がりそうな気がする。
技術的な知識に少し弱いおいらにはMATHRAXは心強いサポートなのです☆
しかし今日は選挙にワールドカップ決勝と目白押しやねー☆
今年はなんかニュースが多い気がするねー(*・ω・)ノ
菅さんの記者会見で報道としてニコニコ動画の記者が入ってたのが気になったw
ネット時代と言っても、なんか違和感あり過ぎやねーあれは(笑

ブログ

Posted by akiraboy