デザイナー・アシスタント募集!(アルバイト)

degin

最近はデザイナーとしても活動してるんやが、仕事を取ったものの第一優先のタレント業が急に忙しくなるなんて事も多々あります…orz
そこでそんなデザイン業の方をフォローしてもらえる方を募集します!

内容は、デザイン全般!
WEB関係、印刷物関係、映像関係などが主です!
企業ものからタレントもの、メディア関係、イベント関係まで幅はかなり広いです!
あ、あとアキラボーイ関係もついでに!(笑
それとあとこれはおいらの好みなんやが基本エンタメ系が多いです!

使用ソフトは
Dreamweaver、Flash、Illustrator、Photoshop、After Effects、Final Cutなどが主です!

基本的にイラレとフォトショがややでもわかる方がいいです!
理解出来てればあとは教えます☆

あと基本歩合制なので、作業が早くなければあまり給料は良くないです゜゜(´□`。)°゜。
歩合は基本的に仕事が終わりに近づいたらというプロ目線で判定するので、なかなか厳しいかもしれません。。。
なので学生です!とかデザインを覚えていきたいです!まぁ勉強がてらに。とか、あとアキラボーイと一緒に何かやりたいんです!タヌキチを触りたい!とか、何かしら関係を広げたいなんて方にオススメします!
支払いは取引先の支払いが済んだ後になります。

まぁ条件的に厳しいのでなかなか集まらんとは思うがとりあえず募集します!w
とりあえず楽しくやれればって感じで!

出勤日もかなり不定期です!
スケジュールをそれぞれで合わす感じになると思います!
副業的な感じで!
あと関東圏必須かな。

あとは目指すは一大クリエイティブ集団!って感じかなw
興味がある方よろしくお願いしますー。

----------------------------------------—-
応募方法
info@akiraboy.comに「デザイナー・アシスタント募集の件で」とメールを送ってください!

名前、年齢、性別、職業、連絡先、住まい、デザイン歴、アピールポイント(使用出来るソフトや絵がうまいです!ノートパソコン持ってます!など)、他こういうのを作りましたなど資料があれば写メでもなんでも結構なので送って下さい。他質問などあれば。

よろしくお願いします!
----------------------------------------—-

ブログ

Posted by akiraboy