アキラボーイの新ネタ

アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba-Image5281.jpg

を考案中やねん☆
まだ実験的な感じやけどやれたらやるから見たら感想とかちょーだいー!
箱庭ペットタヌキチくんでーす(笑)
ここからはコメントの返信になります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>あり
だいぶ髪が伸びてきたー☆
>>み~み
これをいろんなとこにもってく予定ー☆
>>ゆっちゃん♪
お兄ちゃんにありがとうって言っておいて(笑)
>>まリ
ねー☆レッドで通ってほしいなぁー(*^▽^*)
>>み~ちん
メールあざーすwなんか嬉しい限りでしたー☆
>>はぶらし
メール届いたねー(笑)なんか嬉しかったからテンションあがったよーw
>>ぇ(・∀・)
よしよし(/TДT)/大丈夫!ちゃんと再放送されるからw
>>ババック
お☆いいねー♪たまにコメントするんだぞw
>>ムサシ
そーなんです^^問題は舞台では難しいってとこなんですよねー(涙
>>gori-2
ありがとぉ(*^▽^*)がんばってつくるぞー☆
>>拏鶇愧
名前が難しいから覚えてるよwマニアからのコメントを定期的に待ってるよ(笑
>>いわえり
完全テレビ用のネター☆テレビで通ってほしいー(>_<)
>>2000kaiton
庭があればタヌキチが飼えるのにーw箱庭作るしかないですね(笑
>>けいっち
楽しみにしてる分いつか見た時は数倍おもしろく見えるんちゃう?(笑

ブログ

Posted by akiraboy