今からあらびき団です!

最終告知ー☆
今日19日の24時くらいからTBS系列オンエアやからねー☆
あと30分後くらい♪
ちゃんと藤井さんと東野さんにコメントしてもらえてるか心配やー(+_+)
タヌキチ!ビデオ録画頼んだよ!

え…?
まさかそれで撮る気じゃなよね?(笑
ここからはコメントの返信になります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>拏鶇愧
テストかぁー☆懐かしいなぁーテストw
>>RiNa
また次が進んでるからお楽しみに☆
>>ぇ(・∀・)
ショックな事かぁ…(><;)おいらのプラスパワーを少しあげよう(*^▽^*)
>>ミコちゃん
久しぶりに名前見たがまだまだ覚えてるぞ(笑
>>ゆっちゃん♪
どうにか出来てたよ!ホラ!東京にくればええねん(*^▽^*)(笑
>>あんず*(8|:)
うわぁー北海道はやってないんやー…。しょーっく…(iДi)
>>みほ
照れるわぁー嬉しいわぁー(笑
>>シコガール
タヌエモン!そこに食いついたのはさすがやねw
>>麻衣
悲しい話やったやろ?(笑
>>かぉり
いい感じでオンエアのれたー☆
>>のりじ
ありがとぉー☆あらびき団っぽいVTRやった(笑)これからもよろしくー(*^▽^*)
>>ありさ
良かったぁー☆かっこかわいいw初めて言われたかも☆
>>拏鶇愧
二度目のコメントさんきゅーwそんな情熱的な拏鶇愧はアキラボーイマニアに認定してあげよう(笑
>>み~ちん
夜遅くまで大変だー。お仕事も頑張ってくださいー☆
>>まるけん
めっちゃいろいろ狙ってるんでこおブログチェックしながら待ってて下さい!!
>>2000kaiton
かいとんには内緒ですね(笑)いやでもユーチュー○で流れてましたよー☆
>>亜希子
ありがとぉ☆あの後ろはほんまにマヌケやな(笑
>>にゃむたろす
カレンダー届いたんちゃう!?超カワイいっしょ☆
>>いわえり
ほんまやねwネタバレ注意(笑)アナログとデジタルの間みたいなとこが魅力やろでもw
>>らいす
ほんまやねw全体的にブラックであらいきっぽかった(笑
>>はぶらし
少年やね確かにw俺の空を飛びたいとかカメハメハ打ちたいとか夢がいろいろ詰まったネタw
>>rainbowbeautiful
どんどんアキラボーイの録画を増やしていって☆
>>青龍
あれは了解済みやで☆完全スタッフ演出やけどねwタヌキチがこっそり仕事してるのがステキやろw
>>通りすがり
ありがとぉ☆いろいろ実験的でしたねあの作品は♪
>>mai—mai
泣きそうになってるmai—maiがカワイイね(笑

ブログ

Posted by akiraboy