あーとみっく2010授賞式!

という事で去年も参加した、原子力をテーマにしたアートコンテスト「あーとみっく」に出てきましたー☆
僕は司会補佐と、受賞を逃した作品の中から優秀だった作品を5作品選ばせて紹介させて頂きましたー!
コンテストってやっぱり受賞する人は優秀やけど、落とされた人もその悔しさからものすごい頑張って伸びたりするもんやねん☆
俺も最初は後者で、悔しくてめちゃ頑張ったもんだぁ(´∀`)
だから落ちた人は「もういいやー。」なんて言わずに頑張ってほしいです☆
あとはコンテストで入賞する人ってのはやっぱり何かしら才能があると思うから自信を持って社会で挑戦して下さい!
結果を出す人はどんな世界でもやっぱりすごい☆
そんな感じで、そー言えば写真を撮るのを忘れたー(ノ◇≦。)
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
懇親会でこんな感じでネタをやらせてもらいましたーw
関係者の皆さんお疲れさまでした!
そしてありがとうございましたー!
アキラボーイオフィシャルブログ
という事で年末は毎年タヌキチくんが大活躍しますw
今年も任せたよタヌキチくん!
ここからは前回のコメント返信!


>>CHIZURU(=・ω・=)
じゃあ次会ったときにねー!
>>えにょ
北海道いかないとねー!☆
>>千葉県出身
まぁいつかというかとりあえず11日までやけどねーw
>>ゆっちゃん♪
ほんと前回残念やったがありがとーやでー!
>>幸
これでうまくいっていろんな映画館を廻りたいねー☆
>>万事屋
いやー来てほしいとこやわーw 残念(ノ_・。)
>>星屑
また久々じゃなくちょいちょい遊びにきてやー☆w
>>あやの
行きたい行きたーいw かわいいねーwありがとー☆
>>抹茶ゼリー
儲けを考えるところがさすが関西人w
>>メロディ
わーいやったーありがとー☆ 出待ちオッケー!w 写真撮ろー!☆

ブログ

Posted by akiraboy