大阪にて忘年会営業!

という事で大阪の方で医療総合メーカーのジェクスさんの忘年会に出演させて頂きましたー!
今日のステージはここ!
アキラボーイオフィシャルブログ
写真奥のタヌキチくんのところやー☆
ほんとタヌキチくんはいろんな場所に映りますw
この日は大声コンテストをやらせてもらいましたー( ̄∇ ̄+)
アキラボーイオフィシャルブログ
わかる人にはわかるあの「身・外・闘・機」やね☆
大声の大きさで戦闘力を計っていきますw
おいらが大学生の時に卒業制作で作った作品(*^ー^)ノ
最近の営業レパートリーの一つでこの頃よく組み込まれてます☆
この日はみんな温かくて、さすが大阪で面白くてやりやすかったですー☆
ジェクスの皆さんありがとうございましたー!
大阪に帰る度に何か心が充電される大阪大好きなアキラボーイですw
しかし今回はすぐに帰らないと行けないのだー(ノ◇≦。)
また年末帰れたらいいなぁー☆
ここからは前回のコメント返信!


>>ゆっちゃん♪
その通り(*^ー^)ノ
>>み~ちん
まさにそういう話もしてたから、また来年は変わってるかもって言ってたわー☆
>>抹茶ゼリー
賞はちょっとだけ仕事を増やしてくれるよ☆w

ブログ

Posted by akiraboy