アキラボーイin福岡競艇!

福岡2日目はイベントという事でずっと福岡競艇にこもってましたー☆
実は初競艇場☆
IMG_1002

今回は初が多い♪

楽屋でみんなで待機中(*・ω・)ノ
IMG_1000
自由な国w
こんな楽屋どーでしょう。

そしていつも通りお弁当でも食べて待つかーって、よく見るとお弁当がすげー豪華でしたw
IMG_1005
カニに天ぷら、うなぎにホタテ、メロンと、あともろもろ高級食材メドレーやー(笑
お心遣いありがとうございますー!w

10分ほどを2ステージいろんなネタをやってきましたー☆

あとステージの合間せっかくなので、初ギャンブルに挑戦!
全くギャンブルしないので買い方も曖昧な感じw
IMG_1006

初ギャンブルにして初ロイヤルシートでの予想(*・ω・)ノ
なかなか贅沢な初ギャンブルやー☆
遠目でよく見るとタヌキチくんが溺れてるような…w

まぁとりあえずよくわからんけど、だいたい一番人気より二番人気くらいが勝つもんやろーって適当に分析!

ジャジャーン!
見事ビギナーズラックで的中しましたーw
さすがアキラボーイ、何かを持ってますねー(笑

という事で無事ステージも終了し、完全福岡を満喫しましたー!

関係者の皆様!
お疲れ様でした&ありがとうございましたー!
またよろしくお願いしまーす!

前回のコメント返信!
-------------------------—-
>>キナコ姉さん
福岡では死ぬほど汗をかいたよーw

>>ゆっちゃん
名古屋進出は常に願ってるから、この想いは必ず叶うはず☆

>>み~ちん
野球は全く見ない人やが結構面白いねー☆

ブログ

Posted by akiraboy