かれー王のライブに

出演してきましたー。

またまた久しぶりのお笑いライブ☆
最近はお笑い芸人という肩書きを少しずつ外す活動中なのでお笑いライブも少し自粛中w

今回はかれー王と戦ってきましたー(*・ω・)ノ
IMG_1006
はどうけーん!

むちゃぶりをうけてくれたかれー王ありがとう(笑
優しい人ですw

しかしこれからはほんとお笑いライブの位置付けは難しくなるやろねー。
もはやネタを作る時代じゃないからネタを試すという場に疑問というと問題。
トークライブとか企画ライブの方が今はいいのかもねー。

そんな中またファンがきてくれましたー☆
IMG_1001
ダイエットセットw
ありがとうー!

最近ダイエットセットが多いので、頑張れ!ということなのでしょう(笑

何してもやせない人はコッコアポがいいって聞いたから今度はそれで挑戦します!

ズコー!

前回のコメント返信!
-------------------------—-
>>ヨシコガ~ル
まぁ当たったがそんな奢れるほどの金額ではないっていうw

>> あやの
競艇場攻めしたいねー☆なんとか名古屋に行きたいorz

>>ゆっちゃん
6倍のやつが当たったよ☆賭け金が少なかったからもっと賭ければ良かったw

>>舞子
タヌキチくんはきっと溺れるのが好きなんやろねーw

>>抹茶ゼリー
こうやって地方へ旅行できるのは素敵な職業やー☆

>>み~ちん
やせたみーちんが見たいーw

>>すずか
初コメありがとーやでー☆

ブログ

Posted by akiraboy