福岡遠征☆

一年ぶりくらいになる福岡に行ってきたのだー☆

到着後すぐに福岡競艇場に向かい、機材チェックし、そしてホテルにチェックイン、
その後、Yahoo!ニュースを見てくれて連絡をくれた福岡の制作会社の方と合う事に☆
こうやっていろいろ繋がるものやねー(*・ω・)ノ
IMG_1004
地元ならではの店でごちそうして頂きましたー☆
ありがとうございますー(′∀`)

その後、Yahoo!ドームにて初の野球観戦w
IMG_1015
予想以上にお客さんが満席なのと、初めて野球を観戦したんやが、演出がたくさんあり、ショーとして出来上がってたので、意外とおもしろかったのだー☆

到着後すぐに、「あのバックスクリーンにカメラで抜いてもらえるように手配してるから!」と言われ、それはすごいですねー!と言いながら「じゃあ映る準備しときますかーw」
って言ってる最中にすでに映ってましたー(笑
IMG_1012
写真を撮りたかったけど、一瞬の出来事で、タレントとしてリアクションに徹したので写真はありません(笑

あともちろんiPad芸人という事でSoftBankを応援しましたー☆
IMG_1011
別の営業で来てたぺよんと鳩山さん、丸昌小口さんと合流して観戦☆

その後、もつ鍋を突きまくりw
IMG_1019
二日分は食べたーw
福岡を満喫☆
そして二日目に続くー!

前回のコメント返信!
------------------------------------
>>ドーナツ
名古屋行きたいー!7年かー買い替え時ですなー☆

>>抹茶ゼリー
ソフマップボーイやね☆

>>舞子
いつでも待ってるよー!

>>ヨシコガ~ル
ベランダ植物園今も進行中w

>>ゆっちゃん
天神ってすごい名前よねーw 名前だけなら天神に住みたいかも☆

>>チヅキチ
腕相撲? いや!本相撲でw

>>み~ちん
そやねんサド山くんの方はかなりしっかりしてるからねーw

ブログ

Posted by akiraboy