福岡の人へ!

先週は大阪でしたが今日からは福岡に行きます!
福岡近辺の方はぜひ会いに来てね!

イベント自体はBOATRACE福岡で14日土曜のお昼頃からです!
詳しい時間はわかり次第twitterで報告しまーす!
http://twitter.com/akiraboy_tw

天神から徒歩で10分くらいのところ!
よろしくやでー!

アキラボーイお笑いステージin福岡!
場所/BOATRACE福岡
http://www.fukuoka-kyotei.com/root/japanese/access/index.html
日時/2010年8月14日(土)5R&8R終了後(1R10時40分~12R16時40分の間)

という事で今月はほとんど家にいない気がする(笑
夏場の電気代節約ですなー(*・ω・)ノ

しばらく家にいなかったせいか、隣の家の植物が我が家に侵入をしまくってますw
IMG_1007
これは…w
とりあえずどうなるのか気になるのでこのまま放置して検証してみます(笑

あといろんな芸人さんがパソコンの事を聞きに来る芸人駆け込み寺と言われる我が家ですが、この前は急遽魔族が家に駆け込んできましたー。
IMG_1001
濃い…w
うちには濃すぎます(笑

ここからは前回前々回まとめてコメント返信!
-----------------------------------—
>>キナコ姉さん
次回はゆっくりしゃべろー☆

>>み~ちん
大阪でもみーちんの名前が登場してたよw いやーマジでさすがみーちんやわー(笑

>>祐佳
明石せんべいはまぁまさにそんな感じやねーw

>>抹茶ゼリー
いや実はあのアイマスクは結構使ってるからかなりナイスやー☆wありがとーやでー!

>>まっちゃん
初松田さんに感動やーwありがとうやでー!また来てねー☆

>>ゆっちゃん
今からテンション上げるということは28日にはとんでもない事になってる!?(笑)楽しみやーw

>>舞子
いいなぁー楽しそうな授業w

>>ヨシコガ~ル
いやー大阪で会えるのが楽しみやーwホームタウンへようこそー(笑

>>み~ちん
そっちのアシスタントも確実に欲しいねーw

>>ヨシコガ~ル
よしこはデザイン力があるから鍛えようかなーw

>>チヅキチ
マネージャーって事はあの重い荷物持ちになるよw

>>ゆっちゃん
いやーゆっちゃんが出来たらいいのにねー(ρ゚∩゚) グスン

>>SAK
あ!いいんじゃないすかwちょっと様子見ていなかったら連絡しますw

>>moriko
会社員問題なしやーw 印刷物ならってのはなんかやってたって事?

ブログ

Posted by akiraboy