無人島

ちょっと前の話やけど、無人島に行ってきました☆
都内から簡単に行く事の出来る夢の無人島「猿島」!
横須賀くらいから船で10分くらい☆
奥に見えるのが猿島♪

あれタヌキチくん…大丈夫…?(笑
無人島だけに洞窟とかあって探検出来るねんて~☆
夢ワクワクやろ?
で着きましたー!!!
それ行けー!

え?(笑)
ここほんまに無人島?w
とりあえず人だらけのなかバーベキューをしました☆
今回のメンバーは芸人中心♪

すきゃんぴみきちゃん、ハロのヨン様、庵、くじらさん、前出会った三味線歌手めぐみちゃん、亮太くん、みゆきちゃんなどなど!
芸人ノリは楽しいねー☆

今回のアキラボーイMVPは庵の二人でしたー☆
ザ・芸人・オブ・ザ・芸人!
ふんどしを見事に着こなして、まさに芸人の鏡で勉強になりました~。
個人的にはくじらさんのテンション一割みたいなツッコミもかなりおしかったですがw
ボクもテンション一割ツッコミをこれから多様したいと思います☆
アキラボーイのオフ会みたいなのがあったらみんな来る~?
こんなアキラボーイとみんなで猿島へ行こう!みたいなのも楽しいよねきっと☆
そんなんもやろうかなぁなんて。
まぁ予定は未定やけど…(汗
ここからはコメントの返信になります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>♪池ぽん♪
いやーオレがふんどし履いてたら絶対大ケガしてたわー(笑)
>>莉穂(*n・ш・n*)
じゃあオフ会の機会もうけないとね☆
>>123switch
ウソー☆やったね♪オフ会一歩実現へ!やね☆
>>ぁんな
全然可能やでー☆ざっくり言えば遠足的なヤツやでー♪みんなでお菓子持ってこないと☆来てよー♪
>>ゆっちゃん♪
まぁ無人島と言えるのかって言うくらいの人やったけどね(笑)えー来てきてー☆
>>優友
オフ会全国ツアーかぁー(笑)それもいいけどねー。無人島どころか施設まで建ってもうてるけどねw
>>にゃい
猿島でも結構いいよー☆洞窟とか探検気分味わえるよ♪
>>はぶらし
いつも一緒に行動してるからどうしてもキャラが写ってしまうねん(笑)あざーす!
>>さーか
なにそれー楽しそうやん☆ENJOY計画オレも参加したいわー(笑)
>>2000kaiton
いつもコメントありがとう☆オレもかいとんに会ってみたいー♪
>>you★ミ
え!?猿島出身!?(笑)すげーじゃん!w やったじゃん!w
>>しょーこ☆+゚
えー修学旅行気分で来てよー(笑)
>>拏鶇愧(なつき)
私の大好きなタヌキチ君は結構おっちょこちょいでねー(笑)わーいオフ会実現へまた一歩☆
>>ムゥムゥ
人はいたけど洞窟とか探検出来るからおもしろいよー☆でも夏じゃないと寒いかもねー…(@_@)
>>青龍
そっかー(TωT) おいらは濡れて着替えるのが面倒くさかったので今回は泳いでないねん(笑)
>>ダンデライオン
せなと合同w それはありっちゃーありかなー☆ でもそれなら逆にボクと二人で行きましょう☆
>>きお★
よし☆毎日コメントするんだぞ!(笑)大丈夫!タヌキチはアニメだから死なへんでー☆
>>千鶴
わーオフ会開くのに誰も来なかったらイヤやったけど、集まってきたぞー☆来てきてー♪
>>maya
もちろんタヌキチは自力で泳いでたよ☆やったぁー♪ほんまに開催出来るかもー☆
>>西羅剛和
生☆アキラボーイはそれはそれはすごいよ(笑)
>>チェリー
わー来てほしー☆ワイワイしたいよねー♪
>>さゆり
初コメありがとー♪ わーすごーいぃ☆ デジスタ見てるとは知的系やー♪また見にきてねー!
>>りえ
やっぱ無人島と言えばアロハでしょー♪よしりえ!タヌキチを助けに行くんだ!
>>adgjmptwy7722
わー夢膨らんできた☆ 何オフ会にしよかなー♪
>>てっちゃん
すごいw超具体的企画(笑)タヌキチくんと行くカラオケとかもいいかもーw タヌキチが歌う♪
>>7stars-dream
そうだろヘイ!マスター☆
>>ちゃあ
でもほんと楽しかったで☆こういう探検モノを企画したいなぁー♪
>>はるな
タヌキチは海の水でお腹いっぱいやってさー☆ やったー♪来てほしいー☆これで実現出来るかなぁ☆

ブログ

Posted by akiraboy