アジアデジタルアート大賞エンターテイメント部門大賞受賞☆

アキラボーイオフィシャルブログ
という事で今日は、
大阪のイベント終わりで福岡へ移動☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
福岡で行われるアジアデジタルアート大賞2012の授賞式に参加させて頂きましたー☆
というのも今回アキラボーイのアニメ漫才が「アジアデジタルアート大賞2012」のとある賞を頂いたのです!
アキラボーイオフィシャルブログ
今回の授賞式は、アキラボーイがオープニングアクトを飾らせて頂きましたー(^∇^)
この様な式のオープニングを飾らせて頂ける事が嬉しいね☆
アキラボーイオフィシャルブログ
こちら受賞の瞬間☆
めちゃくちゃ偶然にも後ろでタヌキチくんが見守っています(笑
今回はタヌキチくんにほんと感謝やね(๑´ڡ`๑)
今回は二つの大きな賞をいただきましたーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
アキラボーイオフィシャルブログ
一つ目は「アジアデジタルアート大賞エンターテイメント部門大賞」です☆
数あるデジタルアート作品の中で、この様な大賞を頂ける事、大変嬉しく思います。
アキラボーイオフィシャルブログ
2つ目の賞は「経済産業大臣賞」です☆
国から賞を頂くという事で、これを機にもっとグローバルな活動もして行ける様に頑張っていきたいです!
今回ほんとにあらためて思ったのは、
作品に一番大事な事はやっぱり人の心を動かす事なんやなぁと思いました。
どれほど技術があったりクオリティが高い作品でも、
絵が汚いとしても、人が感動したり、笑ったりそうやって、
人の心が動く作品の方が、より価値があるんやなぁと思います。
僕自身も人の心を動かせていける様なそんな人間味のある良い人間を目指してこれからも成長していきたいです!
アキラボーイオフィシャルブログ
こちらは今回の副賞。
デジカメを頂きましたー☆
アニメ漫才を初めて7年目にしてこの様な賞を取れた事がほんとに嬉しく、
これがアニメ漫才の集大成かなと感じています。
今後はさらにこのアニメ漫才の完成度を上げ、さらに新しい表現の形を追求していき、
これからもたくさんの方に笑顔を届けて行ける様なそんな芸人を目指して行きたいと思いますヾ(◍’౪`◍)ノ゙
この7年辛い時期もあったけど、
やっぱりタヌキチくんとずっと続けてきた良かったよ!
これからもずっとよろしくなりタヌキチくん☆
アキラボーイオフィシャルブログ
式終わりには、ホリプロコムの社長の宮原さんが一緒に来てくれていたので、
ふぐ刺しをごちそうして頂きましたー☆
ありがとうございますー!ごちそうさまでしたー!
という事でこれからもさらに大きな賞を取って行ける様な、
個性的で楽くてみんなが笑顔になる様なそんな作品作りを続けて行きたいと思いますー☆
これからもヨロシクねタヌキチくん!
タヌキチ「そやね~!」

ブログ

Posted by akiraboy