カツサンド

カツサンドもらって食べました☆

さてここで問題です。
このカツサンドいくらやと思う?
一箱で。
パンパカパーン!
正解はなんとね、3,000円するねんて(笑)
びっくりせーへん?w
まぁおいしいねんけど…そこまでの価値が全くわからなかった…orz
んーこれはちょっと贅沢過ぎるわぁ。
いつかお金持ちになったとしても、きっとこういう贅沢はしないんやろーなーなんてと思う今日この頃。
でもまぁおいしかったんやけどねw
良いもの食べる経験しました☆
あざーす!
ここからはコメントの返信になります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>りえ
ね☆びっくりするわほんまこの値段。
まぁもらえるならいっぱいもらいたいよね(笑)
>>@U-ki
いやでもこのカツサンド買うなら普通の500円くらいのカツサンド6個買った方が絶対いいわー。
コ○ストアってココストア?(笑
関西にもあるかも☆
>>青龍
もうカツが尋常じゃないんやろな。
カツしかはさまってないからカツ以外が高かったらほんま驚きやわー。
>>弥乃っち
自分にご褒美はわかるー☆
甘いものとかめっちご褒美に買って帰る時があるー♪
でもいつもカロリーを気にしてまう…(^▽^;)
>>@U-ki
そう言えばココストアは東京にないかも(°Д°;≡°Д°;)

ブログ

Posted by akiraboy