制作天国やー。


やばいよー…(・Θ・;)
作らないといけないものがてんこ盛りや(((( ;°Д°))))
芸人業もほぼ制作な上に今はそれで稼げない分はデザイン制作で補ってるから、ここんとこほとんどが制作時間に費やされてます。
パソコンと向き合う時間が多くなってきた。
あー人間に会いたいよー( ´(ェ)`)
癒しが欲しいよー。
早く人間になりたい!(by 妖怪人間)
一回全部放棄して遊ばないと精神的に保たんわ…。
でも全部片付けてからじゃないと後悔するかなぁ…。
いやーいつ落ち着くんやろか…。
地球のみんな!
オラに!オラに元気を!
ここからはコメントの返信になります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>てっちゃん
いやー旅したいですねー( ´(ェ)`)
久しぶりに関西で癒されたいです☆
>>恵実
ありがと☆その声援を背にがんばるどー!
>>マサ六Q
こういう時は地獄じゃなくて天国って言ってあげるんですよー☆
>>りえ
おや?届いた!届いたよー!今宅急便で届いたよー☆
>>sue
そやねん☆バイトはさすがにキツくなってきて…。
いやドラゴンは名作やでー。
>>みった
ほんと暑い(´□`。)
ありがとー☆乗り切ってみせるー☆
>>fuku
いやーほんまそろそろ帰りたいわ( p_q)
みんなで銀ちゃんに会いにいかな☆
>>千鶴
よし思いっきりわけてもらうわ!
ぬおぉぉぉぉ!
>>ゆっさん
そんなコメント素敵やん。
ありがとー☆
想いが伝わった!
>>@U-ki
あいつら料理してくれるかなぁー(^o^;)
ありがとー☆

ブログ

Posted by akiraboy