ゲームレコードGP!

今月は全くゲーム合宿が出来ず、野崎くんと二人前日に徹夜で練習(><;)
とは言うものの二人ともバテバテで早い段階でダウン…。
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
なんて偉そうな寝方…(笑
仁王寝やなぁ…(^_^;)
そして収録☆
いつも収録時は寝不足で体調が悪いヽ(;´Д`)ノ
でもここ最近は優勝記録を着々と伸ばしているから気が抜けない!
ここまで来たプライドにかけて負ける訳にはいかないのだ!
この番組はやっぱり優勝すると番組見ましたーってメールくれる率が高くなるねん☆
だから優勝するって事の意味は結構高いのだヽ(゚◇゚ )ノ
普段の合宿メンバーこれ☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
番組内でも猛者ばかりが揃った最強合宿でゲームを練習します♪
やっぱりうまい人達で集まるとゲームはうまくなるのだ☆
今回も無事収録を終え、
最後は息抜きにみんなでラーメン食べにいったぜー☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
作家のタムケンさんがおごってくれたー☆
わーいわーい(^-^)/
最近目覚ましく活躍出来てるのでぜひ見るのだー!
番組名/ゲームレコードGP
放映日/随時放送中!詳しくは番組HPにて!
放送局/CS放送「MONDO21」

ブログ

Posted by akiraboy