千葉県袖ヶ浦市幼稚園の塗り絵コレクション☆


今日はこちら以前千葉県袖ヶ浦市に行った時に幼稚園の園児達が描いてくれた塗り絵コレクションをご紹介します☆

まずこちらがキレイに塗れたヤツやねー☆
外出してるタヌキチくんやねw

これは超うまいよね☆
右上の自分の顔も描いてるとこがかわいいよねーw

これは謎の暗号が描かれてるよねw

レインボーオバゾーやねw
ここから先は超ハイレベルな塗り絵を紹介しますw

まずこちら目に何かしらの力が宿ったタヌキチくんやね(笑)

なぜタヌキチくんは目がやられちゃうんやろうねーw

こちらは顔面蒼白のウサオくんやねw

こっちはめっちゃ過激なウサオくんやねw

ちょっとアートチックなクマゴロウw
見方を変えるとオシャレにも見えるかもw

血まみれで顔がなくなってるねw
でも大丈夫!代わりの顔が横に用意されてるからw

この周りの「き、き、き、き」ってなんやろうねー(笑)
片目だけやられてますw

こちら太陽から血の滝が流れ出てますw
タヌキチくんは日焼けして真っ黒やねw

タヌキチくん体どうしたんやろうねーw

最後はこちら☆
超パワー感じる塗り絵やねw
パワーあり過ぎて顔がやられてますw
という事でみんなほんとにありがとー☆
めっちゃカワイイし面白いねーw
また塗り絵したらアキラボーイに報告してね!
タヌキチ「そやね~♪」

ブログ

Posted by akiraboy