アキラボーイキャンペーン企画第一弾!

アキラボーイオフィシャルブログ
ブログのコメントを久しぶりに返信させて頂きます!
簡単な質問などどんどん答えようじゃないかw
返信はとりあえずこの記事のみ!
このブログ記事にどんどんコメントしてね!
後日このブログ記事を上書き更新でコメント返信させてもらいます!
さぁアキラボーイとしゃべり場大会ー!
スタートだー☆
ここからが返信コメントになります!
まだまだ続く!
どんどんコメントしてね!
-----------------------------------------
>>星屑
そりゃするさーw
>>み~ちん
写真は広島の宮島やでー☆
んー…難しいなぁ…愛かDSかパソコンかw
やっぱクリスマスはおもちゃかなー♪
>>まっちゃん
タヌキチは学生時代にほんと大学ノートの隅に、意味のわからないタヌキを描こうと思って描いたものなんやでーW だから一見タヌキには見えないのだー(笑
>>ゆっちゃん♪
今一番かーw
難しいけど、名誉か彼女かな!w
あ!あと鉄板ネタ!(笑
>>ぇ(・∀・)
毎日機械に触る機会を増やす事やでー☆
とわかりにくい言い方をしてみたりw
あとは機会のことは男子に聞くと男子が喜ぶんちゃうか(笑
>>あり野郎
ゲームかなー☆
>>ヨシコガール
あ!承認するねw
全然ピグってないなぁ…(笑
>>★★ゆき。★★
最短5日~最長3ヶ月くらいかなw
>>星屑
音楽は邦楽、洋楽、アニメから特撮、サントラまでかなり全般的に聴くでw
HALCALI、RADWIMPS、BUMP OF CHICKEN、Capsule、椎名林檎、…これはもうあげるときりがないかも。。
オススメはオマリーの六甲おろしだー!(笑)
>>あやぴぃ
タヌキチくんは彼女はいないけど、家族はおいらだーw
>>marie(まりぃ)
ちゃんと覚えてるでーw
でもそろそろ会わないと顔がわからなくなるよ!w
まぁ会えばわかるかなー☆
>>2000kaiton
なわとびは二重飛びまで!
鉄棒は普通の人よりはうまいんちゃうかなー。メインは床やったけど一応体操部やからねーw
泳ぐのは好きやでー☆あんまり機会がないけどw
稽古とか懐かしいw ファイト☆
>>あやの
東京以外にもやったりするよ!
名古屋行きたいんやけどねー。。なかなか営業が決まらないの…(ToT9
来年はいく!行く時は絶対会いにきてねー!
>>祐佳
パソコンでの合成技術が得意なんやけど、キャラクターは実際存在してるんやでー!(笑
ファンレターはここまで!↓
〒107-0052 東京都港区赤坂4-4-16-102 株式会社 RUF
「アキラボーイファンレター係」宛
>>梨奈
僕もどうしたらいいんでしょうか?(笑
どんな人やったのか気になるねーw
>>ババック
ちょっとーたまにじゃなく毎日やろ(*^▽^*)
最近ハマってる事は電車でパソコンですw
>>くりりん
いや絶対いくから!なんで絶対来てくださいね!(笑
亜依ちゃんとコラボもいいよねーマジなところw
>>*いくこ
おれ意外とモテないからそー言ってくれる人が貴重やわw
おいらの恋愛対象は思いやりがあって変な人です!(笑
>>舞子
生でネタを見に来てくれたらタヌキチくんと喋れるよw
絵本作家かぁーすげーいいねー(*^▽^*)
アキラボーイ公認の弟子に認定します!w
>>まっちゃん
優しいメッセージありがとぉー!
>>梨奈
あら俺に似てるねそれw
っていうか俺じゃね?それ?(笑
あ☆という事は音楽の趣味が合うかもねー♪
>>舞子
うむ(^∇^)
いい夢だ(‘-^*)/
いつでも待ってるよ!
頑張るんだぞー☆
>>チヅキチ
オフ会は必ずいつかやります☆
いろいろかぶってるのもあるが年末はやはり忙しいのだー( ̄_ ̄ i)
>>星屑
バッチリ聴いてるよw
時代に取り残されない様に新曲もかなり聴くのだ☆
かなりたまにやが見たりするよ☆
告知とかしてくれてたりするとお礼にコメント残してったりねー(‘-^*)/
>>あやの
来年の目標やねー☆
>>星屑
おれもだいすきですw
>>*いくこ
ありがとー!
テストがんばやでー!
>>舞子
絵本めっちゃ届けてほしいー☆
コーヒーカップと風船か(^∇^)いい趣味だw
やわらかいイメージだなー☆

ブログ

Posted by akiraboy