アクションパーティーナイトVol.3

岡山の路上ライブをする前にいろいろ更新!
先日はアクションパーティーナイトVol.3に出演してきましたー!
アキラボーイオフィシャルブログ
主催のアクション女優の秋本つばささんです☆
みんなレベルの高いアクション芸を披露する中一人パソコン芸を披露する
という浮いた感じが良かったのか、なんとイベントの
最優秀賞に選ばれましたー(笑)
すごーい♪
素直に嬉しいです☆
あざーす!
なんかいろいろ景品をもらった中にスタジオ利用券が入ってたんやがどー
しようかw
アキラボーイオフィシャルブログ
一人で使うのもあれやし。。。
いっちょオフ会的イベント開催しよーか(笑)
アキラボーイの体操教室!?とかw
みんなで体を動かそう的イベント!
なんならゲームもしたいなぁw
ちょっとやってみたいからやる時は来てねー!
この日のもらいものは!
アキラボーイオフィシャルブログ
うまい棒二本!(笑
まぁこんな日もあるよねーw

ブログ

Posted by akiraboy