長らくの間ブログが…

止まってました…(汗
ごめんねみんな…(iДi)
どうも余裕がなくなるとこっちがおろそかになってしまう癖が…(><;)
みんなパワーを与える側の人間なのにこれではいかんと反省しております…(ノ_-。)
今日はアクションパーティ☆ナイト3というイベントに出演してきます!
たぶんイベント中は飲んだり暇な時間が多いと思うのでアキラボーイと飲める機会かもしれないよ!
暇あればぜひ見に来てねー!
9/5「アクションパーティ☆ナイト3」@渋谷club asia前売り3,500/1ドリンク(500円別途)
という今日はこんなもんで。
またブログの方は少しづつ回復させていきたいと思います!
みんなこれからもよろしくね!
サラダでダイエット中アキラボーイより。
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba

ブログ

Posted by akiraboy