中谷さんと中野くんさんの

誕生日会に行ってきましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
毎年呼んでもらってるのだ(*^▽^*)
タヌキチくんあんまり邪魔しちゃいけないよ!
仲のいいNHKの中谷さーん!
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
ハッピーバースデー!
そしてサンプラザ中野くんさーん!
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
おめでとーございまーす!
タヌキチくんちょっと邪魔やね…。
そしてゲストに来てた電撃ネットワークの南部さんでーす!
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
ちょっと!ジャマジャマジャマ!タヌキチくん!
今年もいろんな芸が見れたのだー☆
しかし毎年参加してると同じ芸も見るのやが、芸に価値があるからやろーなー、何回見ても見れるのだ(^∇^)
まさに長く生き残る為のヒントやねー。
おいらも自分の芸をそんな価値のある芸にしていきたいなぁと思う今日この頃♪
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
タヌキチくん…。
…まぁもういいか…w
あ!最後に!今日の22時あっと驚く放送局でRUF放送局に出演しまーす!
みんなよろしこー!!

ブログ

Posted by akiraboy