デジスタ・ナイト&デイ

というデジスタ絡みのイベントに昨日は出演してきましたー☆
30分あったんやが、デジスタでは結構ネタを披露してるから、昨日は普段やらないネタばかり集めてやってみましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
結構レアライブw
デジスタのスタッフはいつも優しくて仕事が出来る人達ばっかりやから家感覚で出来るねん(笑
昨日は偶然通りかかった知り合いがたくさん見に来てくれてて、さすが六本木の一等地って感じでした☆
あざーす(*^▽^*)
ほらさすがアート系!お弁当がちょっと健康的w
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
お笑いはガテン系の弁当が多いからちょっと新鮮(笑
昨日もアートイベントにも関わらずファンが来てくれましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
さすがアキラボーイファンやー(*^▽^*)
終わった後はファンサービスで喋り倒してあげましたーw
一緒に行ったタヌキチ、ウサオ、オバゾーが後ろでずっと待ってて、喋り過ぎやーって言ってましたー(笑
差し入れもいっぱいもらったー☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
ありがとうー!!
これからもファンとの距離が近すぎるタレントを目指します(笑
来月もライブが多いのでいろいろ来てねー☆

ブログ

Posted by akiraboy