篠原ともえちゃんの誕生日会

に昨日はデジスタの打ち上げ終わりで行ってましたー☆
ともえちゃんはおいらと同じ30歳になったんやがほんと若いー(*^▽^*)
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
彼女はちゃらんぽらんなところがすごくかわいいのだ(笑
そんな中おいらとタヌキチくんはこの時既にお酒5杯目☆
お酒の飲めないおいらがこの日はめちゃ飲んだー(´0ノ`*)
なんか途中、NHKの中谷さんと一緒に「アキラボーイの芸はどこまで鉄板か!」っていうのを試すために、一緒にテーブルを回っては、全然初めましての人から、日本語のわからない外人さんから、超大物の方までひたすらネタを見せていっては遊んでましたーw
いやー見事滑り知らず(笑
まぁみんなが優しかったーw
かなり回ったからともえちゃんの友達の半分以上はこれでアキラボーイの事を知ったはずw
そんな中タヌキチくんがどんどん酔っぱらいに…w
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
ちゃんと受け入れてくれた一青窈さんとクリエイターの青木純くんです!
タヌキチくんレベル1!
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
そしていろいろ助けてくれた坂本美雨さん☆
タヌキチくんレベル2!
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
こちらもいろいろフォロー入れてくれた鈴木杏さんー☆
タヌキチくんレベル3~!
こわいこわい(笑
たんじょうびおめでとー!

ブログ

Posted by akiraboy