千葉県千葉市の幼稚園クリスマスイベント☆

という事で激動の関西遠征が終わって次の翌朝は、
千葉県千葉市にある幼稚園のクリスマスイベントに出張させて頂きましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
行くとかわいい看板があって癒されたw
アキラボーイオフィシャルブログ
さっそくタヌキチくんと一緒にまずはアニメ漫才から☆
タヌキチくんみんなに囲まれて大忙しやねw
アキラボーイオフィシャルブログ
「タヌキチくんに触ってみたい子ー!」って募集かけるとみんな「ワー!」って手を上げてくれます☆
アキラボーイオフィシャルブログ
この日は誕生日会もかねてたみたいで、誕生日の子は王冠をかぶっています☆
かわいいねー(*^▽^*)
アキラボーイオフィシャルブログ
いろんなゲームで楽しんでもらいましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
最後!
はいタヌキチーズッ!☆
みんなありがとー!
そして関係者の皆さんもありがとうございましたー!そしてお疲れさまでしたー!
また一緒に遊びましょー☆
タヌキチ「そやね~!」

ブログ

Posted by akiraboy