日本vsオランダパブリックビューイング!

行ってきましたー☆
IMG_2182
前回カメルーンに勝ったおかげで、カメルーン戦の時とはテンションが雲泥の差w
僕が出る前から既に出来上がってて、何を言っても盛り上がってました(笑
これはサッカーの試合も見れてほんといい仕事だw
しかしまぁ群衆の中にいるとほんとに盛り上がるねー☆
ただ群衆とは恐ろしいもんでまともな判断が出来ないというか、一番最後にどう見てもPKではないんやけど、「PKだー!」って誰かが言い出して、それでもうみんなお祭り騒ぎでPKだー!なんだー!誰が蹴るんだー!って言って喜んで飛び跳ねてたら、ただのゴールキックだったっていうね…(笑
IMG_2183
今思うと、あそこにいた人たちはPKだと信じて疑わなかったけど、別にあのシーンはニュースにも取り上げられてないし、あの現場でしかあの場面は盛り上がってないんじゃないかなーっと思ったのだ。
まぁあんな些細な事で絶頂まで盛り上がれるんやから、やっぱりサッカーはみんなで見た方が盛り上がるねw
オリンピックとかいろいろあるがW杯が一番盛り上がる気がする☆
4年に一回しかないこの盛り上がるチャンス!w
みんなも盛り上がっといた方がいいよ(笑
次回で決勝トーナメント進出してくれー!
がんばれにっぽん!

ブログ

Posted by akiraboy