ビリーズブートキャンプ!

もう死語かな?w
最近昔のDVDを掘り返してきて、ビリー隊長とキャンプしてんねん(*^▽^*)
ほら!
アキラボーイオフィシャルブログ
お腹だいぶマシになったんじゃない!?
まぁまだぷっくらとはしてるんやけど(^▽^;)
なんかだいぶマシなった様に見えるけど、体重がデブったままの体重から全く変わりません…orz
なーぜーにー!
ていうか痩せてる人はほんまにあんまり食べへんねやろうなぁー…。
今日まだパン一個しか食べてないわー。とか言う人よくおるけど(´・ω・`)
そんなん無理やー!!
とりあえず体重はさておき動ける体を目指します!
目標はバク転バク宙出来る体まで戻すこと!
元体操部キャプテンですが何か!
今ほんま瞬発系の筋肉がないから全く出来んねん…orz
ていうかブリッジも2秒も持たへんw
バク転って結構全体的に筋肉使うから、出来るようになったら体もかなり戻ってるはず!と思いながら!
出来るように戻ったらYoutubeで披露するね(^O^)/
こんな目標の32歳ってどう!?w
タヌキチ「アホやねー!」
ここからは前回のコメント返信!


>>ゆいゆい
990円は超安いねー!w
>>ゆっちゃん♪
18000円だとかなりいいとこ行ってるよねー☆そーいえばレモン好きやったなぁーw
>>星屑
枝毛ばかりとか逆にカワイイよー(笑)
>>千葉県出身@田舎町
ブルーハワイ意外と人気ですねーw
>>舞子
シャンプーって一人で笑うの?wそれは見たいねー(笑)目隠ししたら確実にわからんで☆
>>ほーぷ
4000円前後くらいが平均なんかなぁと思いつつどーなんやろねー。レインボーって叫んだ後にツッコミたいよねw

ブログ

Posted by akiraboy