プロジェクションマッピングイベント出張☆

という事で今日は鹿児島県にあるオートレース川辺のプロジェクションマッピングイベントに出張してきましたー☆
プロジェクションマッピングイベント出張
今回はおいらが一人で制作からプロデュースまでさせて頂きましたー☆
おいらのデジタルライブも一緒にやらせて頂きましたーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
ほんとに今回は純粋にこのアキラボーイイベントのみだったので集客が心配でしたが、
みんなの協力もあり、鹿児島では珍しいという事でたくさんの人に来て頂きましたー☆
プロジェクションマッピングイベント出張
イメージはこんな感じで、建物に巨大映像を投映したコンテンツの事をプロジェクションマッピングと言います☆
この建物の壁が動き出したり、タイムワープしたり、不思議な演出で楽しんで頂きましたー(*^▽^*)
ていうか当日バタバタし過ぎて写真を撮るのを忘れてしまったー。。
また後日どんなものだったのかアップさせて頂きますー☆
プロジェクションマッピングイベント出張
あとこちらは新しく出来たタヌキチくん缶バッチオートレースバージョンです☆
こちらも来て頂いた方全員に無料配布させて頂きましたー(*^▽^*)
来て頂いた方今日はほんとにありがとうございましたー☆
関係者の皆さんもほんとにお疲れさまでしたー!
そしてありがとうございましたー!
こちらのプロジェクションマッピングイベントは定期的にやっています☆
今後は5月11、25日とやってるので、見れなかったという人はぜひ見にきてね!
タヌキチ「そやね~!」

ブログ

Posted by akiraboy