練馬住宅展示場イベント出張☆

という事で今日は
東京都練馬区にある練馬住宅展示場のイベントに出張してきましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
こういう覗き絵があると必ずやってしまう習性がありますw
アキラボーイオフィシャルブログ
今日は野外ステージという事でこんなテントの中でやらせて頂きましたー☆
映像芸を野外でやるときはいつもこんな感じなんやねー。
アキラボーイオフィシャルブログ
野外でもタヌキチくんは元気に頑張ります☆
アキラボーイオフィシャルブログ
今日もいろんなデジタル芸を披露させて頂きましたー(*^▽^*)
アキラボーイオフィシャルブログ
今日来てくれた方ありがとうございましたー!
関係者の皆さんもお疲れさまでしたー!
アキラボーイオフィシャルブログ
今日はファンの子が遊びに来てくれて久しぶりにコアラのマーチを頂きましたーw
おいらコアラのマーチが好きやねん(笑
何が好きというと、
やっぱりあの絵やねw
アキラボーイオフィシャルブログ
めっちゃ好きやねw
これはノーマルやけど。
アキラボーイオフィシャルブログ
クイズしてたりw
今日の一番はこれかな↓
アキラボーイオフィシャルブログ
わじまって何?(笑
もはやコアラのマーチのこの形が関係ないよねw
このハチャメチャな感じがあるから好きやね(笑
タヌキチ「そやね~!」

ブログ

Posted by akiraboy