新作工場!

と化してる最近のアキラボーイ宅。
自分の中で一番楽しい時って、なんかを作ってるときと、それを人に見せてる時やねん☆
作ってる時ってほんま夢中になってしまっていろいろ放置気味の様な気がする(x_x;)
アキラボーイオフィシャルブログ
こうやってプロジェクターで映して実験しながらアキラボーイオリジナルスクリーンを二点作る予定やねん。
最近はちょっと初心に戻ってアートよりな作品作りに力を注いでるのだー☆
みんなに早く見せたい衝動が止まりませんw
てかめちゃショックやねん!
アキラボーイオフィシャルブログ
ここまで作り上げといて!
寸法間違えてたー!(笑
あー設計図が複雑過ぎてマジやっちゃったなぁーw
お茶目過ぎるわー(ノДT)
またホームセンター買いにいかんとー(><;)
そういえばこの間関テレに出てた分のビデオをまた仇摩羅什さんが送ってくれたー☆
ありがとー!
アキラボーイオフィシャルブログ
アキラボーイオフィシャルブログ
この制作した映像はYoutubeの方に後日、また音楽差し替えてアップしますー☆
そんなYoutubeのnextupの投票の方も引き続きよろしくお願いしますー!
YoutubeのID 持ってる人はこっちの評価するボタンも押しといてね!
という事で今日はブログの為に写真撮ったけど結局使わなかったシリーズ~!
どんどんぱふぱふ~!
あるよねーそーいうのw
写真撮ったのは撮ったけど、それで…?みたいな写真w
今日はそんな中途半端な写真を一挙公開して行きます!(笑
まず一枚目!
近所の家が潰されてたw
アキラボーイオフィシャルブログ
こーいうのあんまり見ないよねーw
そしてふらっと寄った神社の、
アキラボーイオフィシャルブログ
おみくじが安過ぎすぎて効果を疑ってしまうw
街で見つけた死体が入ってそうなゴミ袋w
アキラボーイオフィシャルブログ
怖過ぎる(((( ;°Д°))))
店に食べに来て、ブログ用に写真撮ろうと思ったら…
アキラボーイオフィシャルブログ
キレイに完食してしまってた時。
ブログあるあるやねーw
近所の子供が作ったわけのわからんオブジェw
アキラボーイオフィシャルブログ
ニコちゃん大王かなぁ…なぜかアラレちゃん世代の子供w
もらったスライムまんじゅうがかわいかった!
アキラボーイオフィシャルブログ
でもスライム食うって気持ち悪いよねーw
キリンがちゅーしてる☆
アキラボーイオフィシャルブログ
かわいいねー♪
という結局使わなかった写真たちでしたー!
タヌキチ「そやでー!」
ここからは前回のコメント返信!


>>WAVE
なるほどー(@Д@;という事は巨人軍は永久に不滅です!はパーマネント巨人!ってことかーw勉強になる(^∇^)
>>ゆっちゃん♪
そやねんなーやっぱ夏はさっぱりしてた方がいいよねー☆投票ありがとぉー(*^▽^*)
>>ほーぷ
一回坊主刈りにもいつかしてみたいなぁーw投票ありがとーやでー!がんがんしてー(笑
>>ちびたο
こっそりというか堂々と来てきれていいんやでーw投票はそやねんーPCだけかもー(><;)それかYoutubeの方で評価するボタン押しといてー!
>>まっちゃん
ありがとー!押しまくってー!押しが肝心やからー!w
>>抹茶ゼリー
投票ありがとー!Google+おれもめっちゃやりたいねんー!招待してほしー☆
>>舞子
なんか短かったりしても跳ねるとかいうよねー。縮毛矯正とうまくつきあわねばやねーw
>>まなみぃ☆
縮毛矯正はほんま楽よねー☆朝ほんま5分で出れるもんねーw
>>ミヤビ
家庭的な話やったやろーwちなみにあれはフィクションです(笑

ブログ

Posted by akiraboy